潜在意識 認識 

おいなりさんのココロのセラピー

ココロがホロホロほどけていく。ココロのセラピーは、セラピストおいなりさんが送る心理療法のブログです。

なぜ茂木信一郎は反省しないのか?

blogos.com

 

まず、上の記事を読んでほしい。

最初に言っておくが、声優の話をしているのに、なぜかコスプレイヤーの写真を張り付けている。

職業を誤認しているようである。

 

この記事は、茂木さんのアハ体験に基づいて書かれているのだろう。

若者は、著者本人の自己評価なんてあてにしていないし、新聞なんてものも信用していない。

これを見たら若者と呼ばれている層は驚くだろう。

「こんなくだらない記事や本を書いている人が、世間では評価されているんだ。。」

「脱税してるのに、普通に仕事しているなんて、日本はなんて犯罪者天国なんだ」と。

 

どうでもいいんですが、若者は下調べをしてから、記事を読んでいます。

茂木さんは世間から見たら、前科者です。

前科者が世間を評価しないでください。

テレビに出ないでください。

記事を書かないでください。

子供の教育に悪いです。

改訂版 脱税のススメ 16年度対応 最新税法攻略版

バレると後ろに手が回る脱税のススメ